2020/01/19

朝起きたら、爆笑問題田中さんが倒れていた。

心配だ。

同時に、次のカーボーイは誰とコラボレーションするのだろうと不謹慎にも思う。

伊集院、劇団ひとり、アンガ、上田あたりに来てほしい。

 

元上司がアスペっぽいと突然気がついた。

「どう思う?こんなの偏見っぽくて同じチームの人には言えないの」と仲の良い他チームの同僚に聞くと「そう思う」と同意してもらった。


「もしかしたらあんなヒステリー、こんなモラルハラスメント、そんなパワーハラスメント、諸々は特性に基づいているのかもしれない」と、考えれば、私はもっと色んなことを心広く受け止められるのだろうか。

意地が悪いだろうか。