2021/04/19

マリッジブルーを拗らせて四国へと1人旅に出るので、彼氏が心配しないよう自分で右手薬指用のリングを買った。

現地の女子と合流するし、もうそう若くないので頻繁にナンパされるような女でもないのだが、お洒落とナンパ除けをしますよというポーズを彼に見せるために購入した。

彼はありがとうと言ったが、これも私に気を遣ってそう言っただけかもしれない。

しかし、彼は一度元奥さんの不倫で不愉快な思いをしているので、そこの不安を掻き立てるのならそれは私の管理不足なのかなと思う。ならば何もしないよりも何か対策を講じているかのような目に見える何かをした方が良いのではないか。

 

先々週はダイヤモンドの指輪を買ってもらった。

ロイヤルアッシャーというショップのもので、接客が素晴らしく、ダイヤモンドも美しいジュエラーだった。

来月には指輪が届く。

いよいよだと思った。